DELL Inspiron11 3162にLinuxをインストールも起動できず!ならばこうする!

さてジャンクなDELL Inspiron11 3162という機種にLinuxをインストールを試みたのですが、、、。 なかなかに上手くいかないものですな。 となれば、こうすればいいんじゃないかい?! スポンサーリンク また ‥‥

ジャンクなDell Inspiron11 3162 メモリ増設しようと分解してみると、、、。

ジャンクで入手したDell Inspiron11 3162というかなり新し目なノートパソコン。 このジャンクノートPCのメモリを増設しようと思い、分解してみましたが、、、、。 驚愕の事実が私を襲うのであった、、、。 スポ ‥‥

Dell Inspiron11 3162のACアダプターなしのジャンク品入手!状態確認編

先日まとめ買いしたジャンクPC4台の中で、一際新しいジャンクノートのDell Inspiron11。 このモバイルなジャンクノートはACアダプターがありません。 まずは状態確認のために、いろいろ触ってみました。 スポンサ ‥‥